多分睡眠日記
http://megalodon.jp/2012-1028-1739-30/store.shopping.yahoo.co.jp/esdigital/4934569355614.html
正直私が普通に社会生活出来るとは思ってませんが、それでも食らいついていかなきゃならないんだよね。

働かないと生きていけないって感覚が薄いんだろうな・・・
薬飲まないとひとつきで落ちるなあ 色々連絡滞っててごめんなさい
テニスのワンコイングランデが嬉しすぎる・・・
全10種との事なので、

ほぼ確定ぽい人々→リョーマ・手塚・不二・跡部・忍足(侑)・幸村・仁王・白石

次点      →菊丸・宍戸・真田・ブン太・甲斐・謙也・財前   辺り?

同じ会社から出てたステッカーはリョーマ・手塚・不二・跡部・忍足に
幸村・仁王・ブン太・甲斐・白石・謙也・財前 だったので、
コンスタントに人気どころ狙ってくるイメージがある。

日吉と真田は無理かな・・・第2弾とか続ければいいのに!!


最近のテニスファンはテニミュで再燃した人が多くて年齢層が結構高いので、
割と高価なグッズも予約で売り切れたりするんでいけそうな気もする。
お願しますコトブキヤさん


     
乱数調整について少し聞きかじったんだけど、これって一応グレーゾーン扱いで改造では無いんだね。

よくヤフオクで、限りなく怪しい全ポケモン非改造色違い詰め合わせROMとか出てますがこれも乱数調整ものなのかな。
(息子にプレゼントしたらとても喜んでくれました!とかの落札者評価見ると、その子が学校で自慢していじめられないかとか不安になる私)


個人としては乱数で高個体値出しても、なんとなく後ろめたさが残って楽しめなさそうな気がしますが。
COM相手ならまだしも、対人戦は特に。

色違いは、この子は乱数で出したって割り切るならまだありかなとは思うけど。
あと人に自慢しなければ。

喉から手が出るほど色違いが欲しい気持ちは分からなくもなかったりする(^∀^;) そこまでしないけどなー
* HOME * NEXT
Brush by BrownBetty 

